やすかわ動物クリニックは、日本獣医皮膚科学会認定医が在籍する京都府亀岡市千代川の動物病院です。
TEL 0771-56-8322
〒 621-0051 京都府亀岡市千代川町今津2丁目15-10

BLOG

開院3周年を迎えて
2020/10/19

 2020年10月19日をもちまして、やすかわ動物クリニックは開院3周年を迎えることができました。多くの患者様とそのご家族の皆様に来院して頂けることを嬉しく思い、この場を借りて感謝申し上げます。またコロナ禍の中、皆様には感染防御対策にご協力頂きまして御礼申し上げます。ご不便、ご面倒をお掛けしておりますが、なんとかこの苦難を乗り切って新型コロナウイルスに打ち勝ちましょう!
 今後も診断を的確にすることを第一に、そしてできる限り分かりやすい言葉で病状を説明し、ご家族の皆様のご希望に沿える治療を行うことを心掛けて当クリニックに来て良かったと言って頂けるようにこれからも精進して行きたいと考えております。
 また多くの患者様に来院して頂けるのは有難いことなのですが、その分大変長い待ち時間を皆様に強いてしまっている現状をどうすれば良いものかと苦慮しております。今後は少しでも患者様の待ち時間を短縮できる対策を講じて行きたいと考えております。また詳細が決まりましたらホームページなどでご報告させて頂きます。
 これから4年目を迎えますが、動物医療、メディアカルトリミングなどを通してより一層地域に貢献して行きたいと思っておりますので、今後ともスタッフ一同どうぞ宜しくお願い申し上げます。

看板猫 width=

 最近の私のお気に入りの写真です。当クリニックと一緒で看板猫の「ぽちゃこ」と「うに」も今年で3歳になります(ハロウィンのバンダナを巻いています)。いつも本当に仲良しの2人を見ているといつも癒されます。猫の入院室にいますので、もし癒されたい方は是非スタッフにお声がけ下さい(笑)。

staff

やすかわ動物クリニック 院長 安川邦美