やすかわ動物クリニックは、日本獣医皮膚科学会認定医が在籍する京都府亀岡市千代川の動物病院です。
TEL 0771-56-8322
〒 621-0051 京都府亀岡市千代川町今津2丁目15-10

BLOG

開院2周年を迎えて
2019/10/19

 「やすかわ動物クリニック」は本日10月19日をもちまして開院2周年を迎えることができました。開院してから多くの患者様とそのご家族の皆様に来院して頂きまして、この場を借りて御礼申し上げます。
 これからも地域の皆様に少しでも「やすかわ動物クリニック」ができて良かったと言って頂けるように初心を忘れず、分かりやすい説明とご家族のご希望に沿えるような治療を行いたいと思っています。そして動物たちのひとつひとつの命と真摯に向き合い、その命を大切にされているご家族のために今後も最善の獣医療を提供して行きたいと思っております。
 近年、獣医療は人医療と同様に専門科が進歩し続けています。当院も皮膚科、耳科、血液内科、腫瘍科などの専門分野にも力を入れておりますが、総合病院と違い限界があります。そのため専門科医が在籍する動物病院をご紹介させて頂くこともあります。少しでも最善の治療を受けられるように心がけておりますので、気軽にご相談頂ければと思います。

 最近の私のお気に入りの写真です。当院の看板猫の「ぽちゃこ」と「うに」も開院年数と一緒に歳を重ねていますので、2匹とも今年で2歳になります。今ではいつもこんな感じで2匹の世界です(汗)。 「ぽちゃこ」の男前感がでていますが、女の子ですのでお間違えなく(笑)。
 これからも2匹共々「やすかわ動物クリニック」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

やすかわ動物クリニック 院長 安川邦美