やすかわ動物クリニックは、日本獣医皮膚科学会認定医が在籍する京都府亀岡市千代川の動物病院です。
TEL 0771-56-8322
〒 621-0051 京都府亀岡市千代川町今津2丁目15-10

BLOG

開院6周年を迎えて
2023/10/19

2023年10月19日をもちまして、やすかわ動物クリニックは開院6周年を迎えることができました。開院してもう6年も経ったのかと思うことや、まだ開院して6年しか経っていないのかと思うこともあり、開院当初を思い返すと6年ですが色々な出来事があったように思います。これから7年目となりますが、これまでと変わらず動物たちのご家族の皆様に信頼して頂けるようなホームドクターを目指して行きたいと考えております。
これまでと変わらずと申しましたが、時代の変化に合った動物病院に進化する必要はあると考えています。どのように進化していくかはご家族の皆様のご意見も頂戴しながら進めてまいりたいと思っています。これからもやすかわ動物クリニックをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後に今年1年の私のお気に入り写真です。今年で6歳になる看板猫の「ぽちゃこ」と「うに」です。すっかり大人になり、よく寝るようになりましたが、相変わらず「ぽちゃこ」の「うに」への『愛』は強いようです。「ぽちゃこ」の腕枕で「うに」がうっとりしています。立ち位置はいつも「ぽちゃこ」が前で、「うに」が少し後ろで、女の子同士ですが熟年夫婦のようです(笑)。

やすかわ動物クリニック
院長 安川邦美