やすかわ動物クリニックは、日本獣医皮膚科学会認定医が在籍する京都府亀岡市千代川の動物病院です。
TEL 0771-56-8322
〒 621-0051 京都府亀岡市千代川町今津2丁目15-10

BLOG

感謝 ~開院1周年を迎えて~
2018/10/19

 2017年10月19日に亀岡市千代川町に「やすかわ動物クリニック」を開院して、本日で1周年を迎えることができました。
ご来院頂きました患者様とそのご家族の皆様、開院前からご支援頂きました山陽動物医療センターの下田院長をはじめ多くの獣医師の先生方や関係者の皆様、そして病院スタッフや家族の皆に感謝の言葉しかありません。

 この1年間で予想以上の患者様とそのご家族の皆様に来院して頂きました。患者様とご家族の皆様の立場に立った診療を心がけ、病気や病状の説明を丁寧に行った後、相談させてもらいながら治療を行って参りました。満足して頂ける診療となっていれば幸いですが、これからも分かりやすい説明とご家族のご希望に沿えるような治療を行い、動物たちのひとつひとつの命と真摯に向き合い、その命を大切にされているご家族のために、今後も最善の獣医療を提供して行きたいと思っております。

 1年という月日はワンちゃんやネコちゃんで言えば人に換算して4、5年になります。当院の看板猫、"ぽちゃこ″と"うに″も仲間に加わった当初は幼い仔猫でしたが、もう立派なおとなの美人猫になりました(笑)。野性味溢れる"ぽちゃこ″とおっとり天真爛漫な"うに″と性格が合わなさそうで、すごく仲良しな二人を見ていると時間を忘れてしまいます。ちょっと話が逸れてしまいましたが、"ぽちゃこ″と"うに″も含めて、2年目以降も「やすかわ動物クリニック」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

院長